埼玉県越谷市・北越谷の児童発達支援・放課後等デイサービスならキッズホームFIT

無料相談
受付中

048-999-6202 受付時間:9:00〜18:00

無料体験・お問い合わせ 採用情報

採用情報

FIT

無料体験
お問い合わせ
お知らせ・FIT通信 本のアイコン
  • 2019.09.11 FIT越谷

    🌈ぬたくりイベント🌈

    こんにちは☀

    最近髪がどんどん短くなってきてます、二瓶です\(`∀´)/
    秋らしい気候はいつ来るのやら、、、(・・?
    先月、児童発達支援ではFIT初のぬたくりイベントを行いました!!
     みんなで好きな色の絵の具を付けて触って、大きな白い紙に好きなように手を使ったりハケを使ったり、感触も楽しんでとても嬉しそうな表情がたくさん見られましたしたo(>∀<*)o
     
      
     

      

    今度はもっと大きい紙に出来れば良いですね( ﹡・ᴗ・ )b

    写真もプレゼント致しました(^▽^)/

    さて。いつもの私のコーナーですが!!(毎度お付き合いありがとうございます💦)
    この夏、私はサブバンドばかり活動しており(笑)LIVEやインストに行ってエネルギーチャージをしておりました٩(๑>؂<๑)

     

    今月から本命バンドのツアーも始まるので早くも気合いが入っております٩(๑•̀•́๑)و

    しかし今のシール(プリント倶楽部)というものは本当にSNOWみたいに盛れて別人のようですね!!!!ビックリです‎( ⊙⊙)!!

    それでは!!今後もFITでは楽しいイベントに乞うご期待◎

  • 2019.09.06

    ❀新学期が始まりました❀

    新学期が始まりました。
    夏休みは午前中から来てくれていたお友達も、
    放課後に学校の宿題などを持って「ただいま〜」と元気良く来てくれています。
    また、新たな気持ちで私も頑張りたいと
    思います。

    放課後ディサービスの部屋は、少し模様替えをしました。おもちゃを整理し、遊ぶスペースが前より広くなりました。
    宿題や課題、運動が終わった後などの自由時間に皆で集まって遊んでいます。
    人気のおもちゃはプラレールとブロック。
    今までより大きく作ることが出来て楽しそうです。

    そして、整理したおもちゃは棚の中へ
    置きました。
    使いたいおもちゃを職員に言って棚から取り、
    遊び終わったら棚に片付けるという、伝えることや整理整頓の練習も兼ねています。

    私事ですが、3月に股関節の手術の為に入院し、7月に復帰致しました。思っていたよりリハビリに時間がかかってしまいました。
    復帰したての頃、ブランクがあったことに少し不安を感じながら出勤をしていたのですが、「足良くなったんですか?」「お久しぶり!」「良かったです。」などとお子さん達が口々に声をかけてくれて本当に嬉しかったです。皆さん優しいです。
    温かい職場の皆さんや回りの方にも感謝です。やさしさや有難さをいっぱい感じています。

まずはお気軽にご相談・
お問い合わせください
無料体験受付中! 2本の木 赤と青の星 二人の女の子の写真
お電話でのお問い合わせ

048-999-6202 受付時間(9:00~18:00)

お電話でのお問い合わせ 048-999-6202 受付時間(9:00~18:00)
フォームからのお問い合わせ
無料体験・お問い合わせ

048-999-6202 受付時間(9:00〜18:00) 無料相談お問い合わせ アクセス